Q&A・問い合わせ

よくあるご質問

自動販売機の運営サービス料金はいくらですか?
自動販売機や設備の取り付け、商品補充やメンテナンスなどすべて無料サービスです。
食堂も売店もあるけど問題ありませんか?
環境改善の視点から、ご利用者様の選択肢の一つとしてより便利な環境整備のお手伝いをいたします。また、売店閉店後も使用できることから導入してよかったというお声を頂いております。
ごみ箱は設置してもらえますか?
無償でご提供しています。
空き容器の回収をしていますか?
資源ごみとしてお取引業者様への売却をお願いしています。
商品がなくなった場合の補充はどれくらいの頻度できてくれるの?
24時間オンラインシステムからのご利用情報と商品の賞味期限を考慮し補充いたします。
自動販売機が故障した場合の対応は?
オンラインシステムからの故障情報や無料サポートにご連絡いただいた内容をもとに、迅速に対応いたします。
いたずらで壊された場合は?
原則当社にて対応いたします。 ※悪質ないたずらを除く

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お客様より多数ご質問いだたいている項目は Q&A・よくあるご質問に回答を掲載しております。そちらも合わせてご参照くださいませ。

ホーチミン:1800 55 88 23

ハノイ:1800 55 88 13

【受付時間】 8:30~12:00, 13:00~17:00 (時間外は留守番電話対応となります)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ内容を入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

休業日の関係・フォーム内容により、お時間頂戴する場合もございます。
お問い合わせの内容によっては、お返事差し上げられない場合がございます。

「*」印は必須項目です

    お問い合わせ項目*

    お問い合わせ件名*

    お問い合わせ詳細*

    お名前(ローマ字)*

    お電話番号*

    連絡先メールアドレス*


    確認のためもう一度、入力してください。

    受付メールが迷惑メールフォルダ等にも届かない場合は電話にてお問い合わせください

    会社名*

    従業員数*

    会社所在地*